飲む日焼け止め「ヘリオケア」VS「UVlock」

飲む日焼け止め

紫外線対策の新常識となりつつある飲む日焼け止め。
雑誌でも特集され、最近ではドラックストアでも売っていますね~。

みやざき美容クリニックでは、「ヘリオケア ウルトラ」と「UVlock」を取り扱ってます。

どっちがいいの~??気になりますよね。
では、比較してみます。

【価格】
ヘリオケア ウルトラは30カプセルで5,000円。UVlockは30カプセルで6,500円。
コストパフォーマンスではヘリオケア ウルトラに軍配が上がります。

【持続時間】
ヘリオケア ウルトラは1カプセルで約4時間に対し、UVlockは24時間持続。
長時間紫外線を浴びる際には、UVlockがいいですね~!

【生産国】
ヘリオケア ウルトラはスペイン産、UVlockは国産。
国産が安心という方も多いのでは?

こんな感じでどちらにもいい所があります。
なので、紫外線を浴びる時間が少ない時はヘリオケア ウルトラを、長時間浴びる時は飲み直ししないで済むUVlockを服用なんて使い方もありですね。めんどくさがりさんにはUVlockがおすすめです。
さあ、みなさまはどちらに惹かれましたか。どちらも植物由来の安心サプリメントだから、お好みに合わせて選んでみてね。

宮崎の強~い日差しも、飲む日焼け止めで乗り切るんだにゃ。

関連記事

  1. クリスタルトマトとドクターメロンR

  2. 日焼け止めの常識。その1

  3. 憎っくき毛穴の開き