まつ毛にラッシュラッシュ

まつ毛について考えたことありますか?
そう、ホコリが結膜や角膜に入らないように防いでくれているアレです🤗
当たり前にある、まつ毛。詳しく調べたり考えたことないですよね。🤔
今回はそんなまつ毛にスポットを当ててみました。

日本人のまつ毛の長さは約5~10mm、本数は上まつげが約100〜150本、下まつげは約50〜75本。1日に抜けるのは数本だそう😱
ホコリなどを防ぐ存在だから、砂漠の砂埃に耐えているラクダはあんなにまつ毛が長いんですっ🐫
まつ毛が長くてしっかりすると、目が大きくみえるので、あーなりたいですよね🥺

まつ毛ビンビンだとこんな感じかにゃ。(コハクは男の子笑)

目を大きく見せるため、まつ毛のエクステもいいですが、流石に、自まつ毛がしっかりしてないと、付けるものも付けれません😨
そんなまつ毛をしっかりさせるにはまつ毛の育毛美容液😍
よく含まれている「ビマトプロスト」という成分が効果はあるが、副作用として色素沈着をもたらすという残念な点も。。。😓

ペロバームのラッシュラッシュは、特許を取得した機能性ハイブリッドペプチド(ペプチド複合体)を配合することによって毛母細胞の活性化が高まり、まつ毛育毛を促進して健康に保ってくれます🙌

ペプチド複合体によって毛母細胞の活性化が高まり、まつ毛の長さ・太さ・濃さをしっかりケアしてくれます🤗
副作用がないので、色素沈着の心配もないんですっ。そう!だから下まつ毛にも使えます。
3,000円+税と価格もお手頃なので、始めやすいですよ。
年々、まつ毛も薄くなりがち。密かな努力でいつまでもキラキラしていたいですよね🤩

ラッシュラッシュを詳しく知りたい方はこちら