コハクの告白。。。

みなさま、みー先生をご存知ですよね。そう、ぼくのおかあたん、みやざき美容クリニック・小宮院長。
初めて治療に来られる方は、どんな先生なのかな?ってちょっとドキドキしますよね。
今日は、コハクの知ってるみー先生をちょこっと教えちゃう。

大雑把に見えて、繊細な部分もありつつ、ユーモアたっぷりの先生だよ。
自分で試して、確かなものを導入するように心がけてるんだ。だから、新しく機械を検討してるときは必ず自分で試して実感して、いいものだけ取り入れるから、絶対の自信があるんだ。

これ言っていいのかな。。。
ざっくりアラフォーなんです。マラソンするんですがね、最近休みがちで体がムチムチしてきたことを気にして、パーソナルトレーニングを再開しました…。でも、おいらはそのムチムチが健康的でいいなと思ってるよ♡

いつも忙しいけど早起きして、食べ盛りの子供たちのためにお弁当作ってて、これがまた、体力つきそうな美味しそうなものばかり。コハクはおこぼれを狙っちょります。
あ、たまにヤスさん(みー先生の旦那様)もお弁当作ってくれるんだけど、これもまた、美味しそう。
お互いを思いやれる良い夫婦だなーと、いつもソファーから見ております。

美容コンシェルジュ コハク

もっとみー先生を知りたい方は、ブログとインスタ覗いてください。きっと虜になりますよ。

みー先生のブログはこちら

みー先生のInstagramはこちら

関連記事

  1. 13周年

    今日は何の日??

  2. メリークリスマス

    コハクサンタ

  3. 美容コンシェルジュ コハク

    More Beauty Cure